人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 21日

マカロン@ピエール・エルメ

マカロン@ピエール・エルメ_c0193245_13242026.jpg


昨日のお土産です。

久しぶりにピエール・エルメに行きました♪
お茶をしに行ったのは夕方4時過ぎ。。。
もう売り切れのケーキなどもあったりしたのですが

久しぶりに「プレジール・シュクレ」を頂いて来ました。

エルメは、店内写真撮影禁止なので、写真はありませんが、
チョコ好きの私にはたまらないケーキの一つです。

お土産にはマカロンを。。

写真撮影するそばから
珍しく洋菓子に興味を示す息子。。。(^_^;)

ゆっくり堪能しようと思っていましたが、
半分持っていかれました(笑)

by salon-du-gateau | 2009-08-21 13:23 | 美味しいケーキ屋さん | Comments(2)
Commented at 2009-08-22 22:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-08-28 05:47
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます。夏休みの旅行に行っていて
お返事が遅くなりましたm(__)m
マンゴーパッションフランボワーズをチャレンジしようとして下さったのですね!ブラウンのマルチクィックは新製品発売されるのですね。。。
是非購入できましたらチャレンジしてみて下さいね!
「オレンジムース&オレンジゼリー」も夏向けで美味しそう♪
「la Peche」もいつか是非ご紹介させて下さいね。

マドレーヌお友達にも気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
秋はお菓子つくりにも最適な季節なので、ぜひまた作られてくださいね(*^^)v


<< ケーク・オ・フィグ      美味しいイタリアン@南青山 >>