人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 08月 13日

久しぶりのお菓子作り。

久しぶりのお菓子作り。_c0193245_1572121.jpg


すっかり夏休みはオフモードの私ですが
焼き菓子のご注文を頂きまして、久しぶりのお菓子作りです。。

今年に入り、早寝&早起きの私ですが、
夏休みは、早寝はしっかり守っているものの早起きがついつい。。。
ただの「怠け者」になってます。。。(^_^;)(笑)

さて、今回のご注文は、お任せとの事。。
初めて私のお菓子を召し上がって頂く方への贈り物との事でしたので
やはり定番から。。。

☆マドレーヌ
☆ガトー・ショコラ・クラシック
☆フロランタン


を作らせていただきました。

夏場は心配なのでクール便にて。。。

無事に届き喜んで頂けたとの事ホッと致しました。。

久しぶりのお菓子作り。
やっぱり楽しいですね。。

久しぶりのお菓子作り。_c0193245_15103673.jpg


by salon-du-gateau | 2009-08-13 15:06 | My Cake | Comments(0)


<< 美味しいイタリアン@南青山      もう一品。。。 >>