お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 19日

結婚式

c0193245_1116887.jpg


結婚式に松山に行ってきました。
お二人らしいとてもアットホームな素敵な結婚式で。。。

テニス大好きなお二人らしく。。。

ウェディングケーキも テニスコート!!!

参加されていた方もテニス関係者の方が多く、
テニス談義にも華が咲きとても楽しい披露宴でした。

私の引き菓子も無事に到着し皆様にお渡しする事が出来、
ホッと致しました。

それにしても、年々涙もろくなってくる自分に困りました(^_^;)

幸せなお二人の姿を見て涙。。。
それを送り出すご両親を見ては涙。。。
自分の事を思い出し涙。。
我が息子の晴れの日を思い浮かべ??涙。。。(笑)

ほんと、持参したハンカチでは小さ過ぎました。。。(^_^;)

何はともあれ、結婚式っていいですね♪
これが、スタートです!どうぞ幸せな家庭を築いて下さいね(*^^)v
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-19 11:15 | その他 | Comments(0)


<< 久しぶりに。。。      お楽しみコースラストレッスン >>