2009年 07月 18日

お楽しみコースラストレッスン

c0193245_15564989.jpg


昨日無事に、引き菓子を発送し、かなりの達成感です♪
ホッと一息ですが、

今日も皆様を元気にお迎えしました(*^_^*)

土曜日クラスのリクエストレッスンは

「La Peche」と「カステラ」


どちらもご好評頂けホッと致しました。

「カステラ」はお家で作れるようになると嬉しいですよね♪
数日後のカステラは、さらにしっとりとして美味になりますよ。。。

さてさて、お待たせいたしました。。。
楽しみにしています♪なんて、言って下さるかたも沢山いらして、
嬉しい限りです。

「さっちゃんのグラスでこんなんやってみたけどどないでっか?」
のコーナーです。(笑)

c0193245_1615977.jpg


7月のレッスンもあと1クラスを残すのみ。。。
+7月末に初のキッズレッスンも開催よていです♪

あと少し頑張ります~(*^_^*)
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-18 15:56 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 結婚式      準備最終日 >>