2009年 07月 14日

初めての試み。。。

c0193245_1441818.jpg


7月19日に結婚式を挙げる友人の引き菓子を作らせて頂くことになりました。

その数 78個!

友人たちは、どちらも私達夫婦のダブルスのペアをして
くれていたとても素敵なカップルで。。。

少しでもお二人の記念日のお手伝いができたら嬉しいなと思い
引き受けさせて頂く事にしました♪

今日から準備開始です。。

皆様に喜んで頂けるように頑張ります。。。♪

c0193245_14444166.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-14 14:40 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-07-16 00:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-07-16 21:08
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
はじめての大役を仰せつかり、緊張気味ですが
頑張って準備しています(*^_^*)
「La peche」と「カステラ」はリクエストの多いメニューですので
またいつか開催したいと思っています♪
「カステラ」はシンプルなだけに、私も苦労しました。。。
是非次回お待ちしております(*^_^*)


<< 準備2日目      7月の基礎コーススタート致しました♪ >>