「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 09日

レッスン続きます♪

c0193245_22301646.jpg


何と偶然な事に。。。

「ニューヨークチーズケーキ」のお誕生日ケーキを
今朝お渡ししましたが、
本日のレッスンも
「NYチーズケーキ」のご紹介です♪

皆様に、「チーズケーキ」は人気ですね。。

濃厚タイプのチーズケーキですが
上のサワークリームがさっぱりとしているので、
くどすぎず、美味しくいただけます♪

「マンゴージュレ&パンナコッタ」はお子様にも大人気メニューです♪

昨年受講して頂いた方は、
お子様が大好きなデザートとの事で
「これがあると、ご機嫌なんですよ~♪何度も作りましたよ~!!」
なんて嬉しいお言葉を頂きました♪

ふるふるジュレ&パンナコッタ。。。

私も今夏沢山作りましょう♪

c0193245_22371788.jpg


さてさて、今日も登場ですよ。。
ほんと、しつこい性格。。(笑)

ますます楽しくなってきちゃいました。。。♪

c0193245_23192967.jpg


今日はこんなプレゼントを。。
カルトナージュで作って下さった 「メモパッド&ブックカバー」 です。。

なんて可愛いの~!!!

この布素敵ですよね。。。
お心遣いに感激してしまいました。
お忙しい所、本当にありがとうございました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-09 22:29 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by ゆかりん at 2009-07-13 21:13 x
sachiko先生、今月も美味しいレッスンをありがとうございました♪
何気に!?初コメの、ゆかりんです。

早速「マンゴージュレ&パンナコッタ」復習しました~~!
美味しく出来て、自己満足に浸っております。。(笑)

それと、つたない私のカルトナージュを喜んでくださって、恐縮です・・・(^^;) 布の目撃情報を入手したら、ご連絡しますね♪

8月はレッスンがお休みで寂しいですが、9月にお目にかかれるのを楽しみにしていま~~す☆

ではでは、楽しい夏をお過ごし下さいね(^^)/


Commented by salon-du-gateau at 2009-07-14 08:06
*ゆかりんさん*
初コメ!!ありがとうございます~(*^_^*)
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
そして、早速復習して下さったとの事大変嬉しいです!
ゆかりんさんは、お忙しいのに、本当に時間の使い方がお上手ですね!!
カルトナージュは本当に感激してしまいました。。
早速使わせて頂いています♪
9月のレッスンでまたお会いできますことを楽しみにしております!
楽しい夏休みを~(*^_^*)


<< 本日のお菓子教室      お誕生日ケーキのご注文 >>