「ほっ」と。キャンペーン
2009年 07月 07日

お楽しみコース リクエストレッスン。。。

c0193245_22123216.jpg


今月のお楽しみコース
リクエストレッスンとなりまして、
本日はもう一つのメニュー

「マンゴープリン」&「フロランタン」
のご紹介です♪

張り切って皆様をお迎えしようと思っていましたが、
昨晩から息子が発熱~(>_<)

急遽母に来てもらい、無事にレッスンをする事ができました。
感謝しなくてはいけないですね。。。

皆様にもご心配をおかけ致しました♪

さて、今月は、夏らしく。。。
ガラスの器を中心にテーブルセッティングをしています♪
並べてみると涼しげですね♪

さて、肝心のケーキの方も美味しく完成致しました。

c0193245_221512.jpg


とろける様な食感のマンゴープリン。。。私も大好きなデザートです♪

フロランタンも復習率の高い焼き菓子です!
癖になる美味しさ。。でプレゼントにもぴったりです♪

是非また作られてみてくださいね。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-07 22:11 | お菓子教室 | Comments(0)


<< しつこい。。。?      応用コース >>