2009年 07月 03日

7月の応用コーススタート致しました♪

c0193245_16431363.jpg


7月は夏休みもありますので、
前半にレッスンが集中しております!
張り切って皆様をお迎えしたいと思っております♪

さて、本日のお菓子教室は「応用コース」 「マンゴー・パッション・フランボワーズ」と「ブラウニー」のご紹介です。

今年からどちらのメニューも少し改良致しました♪
受講済みの皆様にはまたご連絡させて頂きますが、
どちらもさらに美味しくなり、早速レッスンでも登場です♪

「マンゴー・パッション・フランボワーズ」 
応用コースを代表するケーキでしょうか?
何層にもなっているケーキは、お菓子屋さんのショーケースにも並んでいますよね♪

本日でも、「本当にお菓子屋さんのケーキが作れるなんて。。」と
嬉しいお言葉を頂きました♪

「ブラウニー」 もお勧めの焼き菓子です。

「ブラウニー」は、パサパサしていて好きではない。。なんてお声も聞きますが、

「このブラウニーはしっとりしていて美味しい(*^_^*)」なんて
ご好評頂けてホッと致しました。。。

是非また作られてみてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-07-03 16:41 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 美味しい焼肉屋さん@たまプラーザ      7月のレッスンスタート致しました♪ >>