お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 30日

6月のレッスンも無事に終了致しました♪

c0193245_1630655.jpg


なかなかupが追い付きませんが(^_^;)

さて、6月29日&30日はお楽しみコースでした♪
お一人一台作成ですので、今月は本当に生クリームを沢山買い占めました(笑)
冷蔵庫の中は生クリームでいっぱい。。(^_^;)
6月のレッスンが終了し、生クリームで占領されていた我が家の冷蔵庫も
すっきりと致しました♪

そして、「ミロワール・カシス」は皆様にもご好評頂けてとっても嬉しかったです。

驚いた事に、先日送られてきた「エコール・クリオロ」のメルマガで、
今年はクリオロでも、カシスのケーキをこの「コンポート・ベリー」を使った
デザインで作られるとの事。。。とっても驚きました♪

本当にこのデザインは乙女心をくすぐりますね。。。(笑)

さて、明後日からは7月のレッスンも早速始まります。
相変わらずバタバタとしておりますが、
皆様に楽しんで頂けるように頑張ります。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-06-30 16:23 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 夏デザート!      オペラ... >>