人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

土曜日レッスン。。。

土曜日レッスン。。。_c0193245_16241485.jpg


6月の土曜日のお楽しみコースは、
平日のお楽しみコースと同じ 「ミロワール・カシス」 のご紹介です。

土曜日は特に遠方からいらして下さる生徒さんも多いので
皆様無事にお持ち帰り頂いたか心配でしたが、
参加してくれた義妹から「無事に綺麗に持ち帰れたよ♪」とメールが来て、
ホッと致しました。
皆様も大丈夫でしたでしょうか?

土曜日クラスは、いつもよりも人数が多いために、
同じメニューでも時間がかかってしまい、いつも申し訳なく思っておりますが、
皆様とても楽しみにお教室に来て下さって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今月はそんなに時間のかからないメニューでしたので
ご試食もゆっくりして頂けて。。。お話にも華が咲きました♪

皆様にも美味しく召し上がって頂けます様に。。。
また来月お待ちしております♪

土曜日レッスン。。。_c0193245_16274515.jpg


by salon-du-gateau | 2009-06-27 16:23 | お菓子教室 | Comments(0)


<< オペラ...      応用コースラストレッスン♪ >>