人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 15日

美味しいイタリアン@鷺沼

美味しいイタリアン@鷺沼_c0193245_15392459.jpg


久しぶりのゆっくり平日ランチ。。。
この日をとっての楽しみにしていました♪

訪れたお店は
田園都市線「鷺沼」にある 

「Arti」

以前同じく鷺沼にあるイタリアン「Faniente」をご紹介させて頂いた事が
ありましたが、こちらのお店の本店として2009年オープンされたそうです。

同じシェフが「Faniente」ではできなかった事を「Arti」で。。との
思いを込めてオープンされたお店だそうです。

頂いたのは日替わりのランチコース2500円。
(前菜+パスタ+メイン+デザート+飲み物)

パスタは3種類からセレクト出来ます♪

一番驚いたのは、前菜で頂いた「スープ」
色味がほとんど無く、「透明」なのですが、
こちらは「トマトのスープ」との事。。

食べてみてびっくり。。本当にトマトの味が凝縮されていてとっても美味。
トマトをピューレ状にしてから丸1日かけて一滴ずつ抽出されているそうです。

その他にもこだわりの食材を使ったお料理はどれも美味&ボリュームも程良い感じです♪
食器も今注目の、 「グラススタジオ」の物を使っていて素敵です。。
このクォリティーでこのお値段は、都内では難しいのではないでしょうか??


お気に入りのお店が増えました♪

by salon-du-gateau | 2009-06-15 15:38 | 美味しいレストラン | Comments(2)
Commented by N村 at 2009-06-18 21:36 x
かなりお手頃な値段で・・・・驚きです!
是非行ってみなくては~です♪
Commented by salon-du-gateau at 2009-06-19 14:43
*N村様*
コメントありがとうございます♪
このクオリティーで、このお値段は本当に驚きですよ♪
是非行かれてみてくださいね!!


<< 本日のお菓子教室      美味しいイタリアン@あざみ野 >>