人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 31日

マカロンのご注文

マカロンのご注文_c0193245_14445668.jpg


マカロンのご注文を頂きました♪

バレンタインレッスンで、マカロンを作成してから
マカロンの虜になってしまいました。。。なんて嬉しいお言葉をくださる方もいらっしゃいました。

本日ご注文を頂いた方も、
その後色々なお店のマカロンを召し上がられたそうです。

そして、私のマカロンも是非会社の皆様に食べて頂きたい。。。と嬉しいお言葉を
頂きご注文頂きました。

リクエストは「抹茶」と「シトロン」

マカロンのご注文_c0193245_14485786.jpg


会社の皆様にも大変ご好評を頂き、「株」が上がりました~♪
なんて嬉しいご報告を頂きました。
ご注文ありがとうございました♪

マカロンのご注文_c0193245_14494473.jpg


マカロンは、多めに作って、形の良いものをご注文のお品にさせて頂いております。

少々不細工ですが、お味は美味しいマカロンが沢山ありましたので、
少しおすそ分けに。。。

思いがけず、この季節にぴったりなさわやかな色合い。。
この季節にこの組み合わせ!良いかもしれません。。

by salon-du-gateau | 2009-05-31 14:44 | My Cake | Comments(0)


<< 開港記念日。。。      土曜日お楽しみコース >>