2009年 05月 30日

土曜日お楽しみコース

c0193245_14394448.jpg


今月の土曜日のお楽しみコースは
先月皆さんと相談の結果、こちらのケーキになりました♪

「シュー・キャラメル・ロック」と「サブレ・メープル」

サクサクのクッキー生地をのせて焼くシュー生地は最高~☆
形も丸く綺麗に焼き上がります♪
中には、キャラメルクリームをたっぷりと。。
ちょっとたっぷり過ぎたかな~(^_^;)?

c0193245_14413212.jpg


こちらは「サブレ・メープル」

久しぶりに作りましたが、やっぱり美味しい~♪
厚みもあるので、1枚でもかなり満足感があり、
とっても完成されたクッキーだと思うのです。

皆様にもご好評頂けてホッと致しました。。。

また来月もお待ちしております♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-05-30 14:38 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by ゆう at 2009-06-05 10:33 x
Sachiko先生こんにちは☆
先日はレッスンありがとうございました!
久々のレッスンは楽しくてとても癒されました~♪

シューもサブレも美味しくて、会社の人にも好評でした!
お土産のマカロンも、やっぱりすごく美味しかったので、
自分でもあの味を再現できるように復習したいと思います。

来月もよろしくお願いします☆
Commented by salon-du-gateau at 2009-06-05 13:35
*ゆうさん*
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
シューもサブレも会社の方にご好評だったとの事大変嬉しいです!
是非また作られてみてくださいね。
「マカロン」も召し上がっていただいてありがとうございました。
是非また作られてみてくださいね。
また来月お会いできますことを楽しみにしています♪


<< マカロンのご注文      緊急募集! >>