人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 24日

ご注文

ご注文_c0193245_22492399.jpg


少し前になりますが、
ケーキのご注文を頂きました♪

お誕生日等の時にいつもご注文を頂いているのですが、

お誕生日等のイベントがしばらくないのですが、
私のケーキを食べたいと言って下さって。。。

本当に嬉しい限りです。。。(*^_^*)

今回のリクエストは「ティラミス」
お誕生日等ではないので、デコレーションはシンプルで大丈夫です♪
との事でしたので、シンプルに仕上げさせて頂きました。

18センチ角のかなり大きめサイズで作らせて頂きましたが、
あっという間に食べて下さったとの事。。

喜んで頂けて、ホッと致しました。

また何かございましたらお声をかけてくださいね♪

by salon-du-gateau | 2009-05-24 22:48 | My Cake | Comments(0)


<< 5月のお楽しみコースラストレッスン      ご注文 >>