「ほっ」と。キャンペーン
2009年 05月 08日

早速。。。

c0193245_157337.jpg


今日から5月の応用コースのレッスンもスタートしました。
今月は「オペラ」と「バターサブレ」のご紹介です。

昨日作成したお花も早速テーブルに使っています♪

「オペラ」と「バターサブレ」の
レッスンは、「Salon du Gateau」でも1,2を争う
時間のかかるメニューだと、かなり有名ですが(笑)

今年は、思いのほかスムーズに終了。。。
(と思っているのは私だけかしら?(笑))

少し工程は多いですが、「オペラ」是非作られてみてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-05-08 15:02 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by chako-diary at 2009-05-13 18:29
思いのほかスムーズ・・・・・そう思ってるのは・・・・
Sachiko先生だけかも・・・・。〈笑)

しかし、とっても美味しかったです♪
家族も大絶賛してました☆^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-05-13 23:40
*chakoさん
どうりで、試食の際に
「今日はスムーズにレッスン進みましたね~!!」との私の問いかけに
皆さんの反応がいまひとつ。。。だったわけですね(笑)
でも、ご家族の皆さんにも気に入って頂けてとっても嬉しいです♪
是非2日に分けて作られてみてくださいね~!!←しつこい!??(笑)


<< 母の日      レッスンの後に。。 >>