人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 02日

無事試作完成。。。

無事試作完成。。。_c0193245_5562141.jpg


5月のお楽しみコースの試作も仕上がりました。。。
5月のお楽しみコースは
「サントノーレ」と「サブレ・フロマージュ」のご紹介です。

写真のケーキが「サントノーレ」
こちらは見た目も華やか&お味もリッチなお菓子。。。
食べ辛いですが。。。(笑)
「サブレ・フロマージュ」はビールにもとっても合いそうな
塩味のサブレクッキーです♪

どちらも美味しく完成致しました。。。

これでゆっくりGW過ごせそうです♪(笑)

皆様楽しいGWを~♪

by salon-du-gateau | 2009-05-02 05:55 | My Cake | Comments(4)
Commented by chako-diary at 2009-05-04 17:10
ぎゃ~♪美味しそう~~~~♪(*^^*)
今月のレッスンもとっても楽しみになってきました~☆

で、でも・・・難しいですか?^^;
↓のお店にもレッスンの帰りに寄ってみたいですわん。。^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-05-05 07:04
*chakoさん*
コメントありがとうございます~
今月は2回お目にかかれますね(*^_^*)
どちらもカメラ好きにはたまらないケーキですので、
是非激写して下さいね(笑)
↓のお店の「豚のリエット」やっぱり美味でしたよ~!!!
是非寄ってみてくださいね~(*^_^*)
Commented at 2009-05-06 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-05-06 21:16
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
先日はレッスンにお越しいただきありがとうございました♪
ショートケーキのレッスンで
生クリームを克服して下さったなんてとっても嬉しいです!
是非また作られてみてくださいね!!
6月のレッスンも是非お待ちしております(*^_^*)


<< 初節句に。。ご注文♪      パンのお共に。。。 >>