「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 27日

本日のお菓子教室

c0193245_15244422.jpg


今日のレッスンは 「お楽しみコース」 
「ミルクレープ」と「パート・ド・フリュイ」のご紹介です。

今回「ミルクレープ」をご紹介するにあたり、
フルーツを入れたり、上にデコレーションをしてご紹介しようかとも随分悩みましたが
今回は、純粋に「ミルクレープ」の美味しさをお伝えしたくて、あえてシンプルな
仕上げにしました。
何層にも重なったミルクレープは圧巻。。かなり迫力があります。。。

クレープを焼く作業も、皆さん手際よく綺麗に焼き上がりました。

「クレープ」はお子さんや男性陣にもとっても人気の様で、
レッスン後にご家族の方に大変好評だったと嬉しいお言葉を沢山頂きました。

レッスンの試作やレッスンにて。。。
果たして我が家では何枚のクレープを焼いたのでしょう。。。(笑)

私もかなり上手になりました(笑)
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-04-27 15:22 | お菓子教室 | Comments(0)


<< フレジエラストレッスン      ご注文 >>