人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 22日

おすそ分け。。。

おすそ分け。。。_c0193245_173294.jpg


今月のお楽しみコースの
「パート・ド・フリュイ」。。シンプルなお菓子こそ仕上げに悩むもので。。
色々な作り方や配合で何度も作りました。。

そこで、ご近所の方々にもおすそ分けする事に。。。
こんな風にラッピングするとプレゼントにもぴったりです。。。

ご近所の皆様にはお菓子を食べて頂けて感謝です。。♪

これからもよろしくお願い致します(*^_^*)

by salon-du-gateau | 2009-04-22 17:02 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-04-23 22:14
今日はまたまたお忙しい中、ありがとうございました!
さくらのメレンゲ、ラッピングの可愛らしさにもやられましたが
お味の上品で美味しいこと~♪ 本当にありがとうございました。
↑パート・ド・フリュイ・…どんなものなのかも分かりませんが
きっとこちらも感激の美味しさなんでしょうね。
次回お願いしちゃおうかな~(笑)

Commented by salon-du-gateau at 2009-04-24 06:02
*yuyuさん*
こちらこそ、「抹茶のダコワーズ」ご注文頂きありがとうございました♪
ブログ用に写真を。。と思っていましたが、すっかり写真を撮り忘れました。。。(>_<)さくらのメレンゲも喜んで頂けて良かったです~(*^_^*)パート・ド・フリュイは日本のお菓子屋さんではあまりみかけないかもしれませんね!機会がありましたら、いつでもお声をお掛け下さいね♪


<< フレジエ      本日のお菓子教室 >>