「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 21日

本日のお菓子教室

c0193245_16535387.jpg


本日のお菓子教室は「基礎コース」
「いちごのショートケーキ」のご紹介です。

お一人、一台作成し、お持ち帰りして頂くので
皆さんのスポンジ生地を焼いている間にご試食用のケーキの
デコレーションをして行きます♪

皆さんの前でデコレーションをするのは何度やっても緊張します。。(^_^;)

ふわふわのスポンジに甘い苺。。そしてたっぷりのクリーム。。

「口の中で溶けて行きます!!」なんて嬉しいお言葉を頂き
皆様にもご好評頂けてホッと致しました。。。

c0193245_16584227.jpg


今日はお菓子教室なんだ!とお子さんに言うと
お土産をとっても楽しみにしてくれているんです!なんて嬉しいお言葉も
沢山頂きます♪

皆様に喜んで頂けます様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-04-21 16:47 | お菓子教室 | Comments(0)


<< おすそ分け。。。      お楽しみコース♪ >>