「ほっ」と。キャンペーン
2009年 04月 20日

昨日のラッピング。。。

c0193245_16174668.jpg


最近 「マスキングテープ」 がとっても流行っていますよね。。

お菓子の材料を扱うサイトでもトップページで取り上げられているばかりか、
有隣堂にも置いてあってびっくり。。。
先日は東急百貨店の文具売り場にも置いてあり、さらにびっくり。。

可愛いけれど、どうやって使おうかな。。。?
いまいちイメージがつかないまま、結局購入までは至らずにいましたが、
先日ようやく購入する事に。。。

そして本日、早速使ってみました!

昨日のサクラのメレンゲをこちらのラッピングで。。。

マスキングテープは皆さんお好きなものをお好きなデザインで。。。

サクラと同じピンクがやっぱり一番人気でしたね♪

c0193245_16225017.jpg


う~ん!!!Cute~☆

皆様からもご好評頂けてホッと致しました♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-04-20 16:17 | お菓子教室 | Comments(0)


<< お楽しみコース♪      土曜日お楽しみコース >>