人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

試作Day

試作Day_c0193245_1344865.jpg


今日は4月のお楽しみコースの最終試作Dayです♪

美味しいお菓子が完成するかなという不安な気持ちも少しありますが、
丸一日他の用事を入れず、お菓子作りに没頭できるのは、
私にとってのストレス解消の時間でもあります。

そして可愛いお菓子が完成したら、
やっぱりその子達を写真におさめたくて。。(笑)

4月のお楽しみコースの一品
「パート・ド・フリュイ」 です。

お味はどうしようか迷いましたが、
「マンゴー」と「フランボワーズ」に決定です♪

コルドン・ブルーでも習いましたが、その後あまり復習する機会がありませんでしたが、
久しぶりに作ってみると、とても手軽にできてCute~☆

プレゼントにも最適です。

もう一品は「ミル・クレープ」のご紹介です♪

こちらも美味しく完成しております。

お申し込みの皆様どうぞお楽しみに。。。

by salon-du-gateau | 2009-04-10 13:09 | My Cake | Comments(0)


<< Paper Moon      基礎コーススタートしました♪ >>