お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

3月のお楽しみコースラストレッスン♪

c0193245_22472139.jpg


少し更新遅くなりましたm(__)m

この日は3月のお楽しみコースのラストレッスンでした♪
少し気温も高くなってきたので、タルト生地も少し扱いづらくなって来ましたが、
手早く作業をし、皆さん綺麗にケーキ完成致しました。。。

この日はWBCの準決勝。。
テレビを見ながら準備をし、皆さんをお迎えする前は「1-2」と
まさかの、アメリカリード。。。007.gif
きっと皆さん気になっているだろうな~。。と思いつつ、
レッスンに間違えがあってもいけないので、テレビを消してレッスン開始致しました♪

ちょうどケーキもほぼ仕上がり、話題はWBCの話題へ。。

「ちょっとつけてみましょうか?」とテレビをつけると

なんと「6-2」で日本リード!!!

皆さんと一緒に日本決勝進出を見届ける事ができました(笑)

c0193245_22512199.jpg


日本の勝利を見届け、ケーキの方も無事に美味しく完成しホッと致しました。
そして皆さんにご好評頂けてとても嬉しく思います。

是非また作られてみてくださいね♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-23 22:46 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 3月のラストレッスン♪      紅茶のケーキ >>