2009年 03月 14日

我が家のWhite day

c0193245_14571227.jpg


さて、我が家のwhite dayのお話を。。。

バレンタインデーの日、学校から手ぶらで帰宅した息子(笑)
でも優しいママ友達がお嬢さんと一緒に手作りしたお菓子を
持ってきてくれました♪

普段母親らしいことを全くしてあげていないのでm(__)m
white dayくらいは少し母親らしい事を。。。

私がご注文分のアイシングクッキーを仕上げている横で

「やりたい!やりたい!!やりた~い!!!!!!」と寄ってきた息子。

あまり予備のクッキーもなかったので、今日は1枚だけね。と息子に渡すと

「これ超楽しい~☆いっぱいやりたい(*^^)v」 と。。。とっても気に入った様子。

c0193245_15212138.jpg


1枚だけだったので、重ねる、重ねる。。。(笑)

どんだけ。。。(笑)と突っ込みたくなりますが、息子の自信作だそう。。。(笑)

ならば、今年のwhite dayはアイシングクッキーにしようかな。。。

と思っていたその日に、目がお岩さん状態になってしまい急遽眼科へ行くことに。。。

というわけで、せっかく母親らしい事を。。と思っていたのにかなりバッタバタになってしまいました(^_^;)

が。。。アイシングクッキー作りました♪

c0193245_15222537.jpg


ごめんね。時間があんまり無くってシンプル仕上げになっちゃったね。。
あとは、私の作ったお菓子と詰め合わせにして。。。

喜んでいただけます様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-14 14:56 | その他 | Comments(0)


<< お誕生日ケーキ♪      本日のお菓子教室 >>