お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 13日

本日のお菓子教室

c0193245_2158499.jpg


昨日、眼科で頂いたお薬のおかげで
朝には腫れもすっかりひいているはずが。。。予想以上に手強い。。。(>_<)
まだまだ、人前にお出しするわけにはいかない状態でしたので、
昨日購入しました眼帯をしてのレッスンとなりましたm(__)m

この日もお見苦しい姿でのレッスン大変失礼致しました。。

レッスンも中盤となりますと、だんだん写真も同じような写真が多く
代り映えしなくなるので、今日は「紅茶のケーキ」を。。。

今日も美味しくケーキが焼きあがりました(*^_^*)

「ロールケーキ」と並んで予想以上に好評なのがこちらの

「紅茶のケーキ」

焼いたその日でもしっとり美味しく頂けます♪
こちらのケーキは意外とお子さんにもご好評頂けたみたいで良かったです(*^_^*)

是非また作られてみてくださいね!
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-13 21:49 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 我が家のWhite day      困りました。。。(>_&... >>