2009年 03月 09日

本日のお菓子教室

c0193245_20252213.jpg


今週はバタバタとしていて、更新遅くなりました(^_^;)
この日は、お楽しみコース
「タルト・カフェ・バナーヌ」のご紹介です。

お部屋には、熟したバナナの良い香り。。。?で皆さんをお迎えします♪

今日も美味しいケーキが完成致しました。
バナナというと、パウンドケーキやシフォンケーキに混ぜたり。。。
というイメージしか湧かなかったけれど、バナナを見直したわ~!!
なんて声も聞こえました。

お一人一台お持ち帰りは、予想以上に皆さんに喜んで頂けて良かったです。
工程の多いケーキがメインのレッスンは、
2種類のケーキをご紹介して作ると、いったい今は何をしているの?という感じになり
また作業量が増えるのでレッスンもバタバタ。。
いつも悩みの種でした。

こういう形も良いのかな?

今週はレッスンも続きます。。。お申し込みの皆様お待ちしております♪

c0193245_20284589.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-09 20:24 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 3月のお菓子教室基礎コース 始...      マカロン続きました。。。 >>