お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 08日

マカロン続きました。。。

c0193245_22443258.jpg


マカロンをご注文頂きました。。。
2種類作らせていただく事になりましたが、
フレーバーはお任せで。。。との事でしたので、
相性の良い2色を選びました♪

「シトロン」と「フランボワーズ」

ご注文なので、失敗しないように。。。
となんだか緊張しちゃいましたが(^_^;)
無事に完成してホッ。。。

皆様に気に入って頂けます様に。。。
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-08 16:43 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-03-10 15:32
いつもわがままなお願いを聞いてくださり
ありがとうございます。
朝から自転車ぶっ飛ばして、取りに行った甲斐がありました!
↓の粉砂糖ハプニングがあったとは知らず・・・
友人たちと美味しく頂きました^^
おかげさまで優雅なティータイム(笑)となりました。

先日のあのお願いは…焦っていませんので
またお時間のあるときにゆっくりご検討くださいね♪
Commented by salon-du-gateau at 2009-03-10 21:52
こちらこそ、いつもお菓子のご注文を頂きありがとうございます♪
朝から自転車ぶっ飛ばして取りに来て下さったのですね(笑)
いつも優雅に登場されるので、まさか自転車をぶっ飛ばしてきて下さった
なんて気づきませんでしたよ(笑)
お友達の皆様とも召し上がって頂けて良かったです♪
あのお願いの件は、またご連絡しますね(*^_^*)


<< 本日のお菓子教室      マカロン >>