「ほっ」と。キャンペーン
2009年 03月 02日

3月のお菓子教室スタート

c0193245_19561531.jpg


3月のお菓子教室がスタートしました♪
まだまだ寒いので、実感がわきませんが、
でも、やはり空の明るさが春らしく。。。

我が家の冬眠中のクワガタ君を覗いてみたら、
冬眠から目覚めて、エサを食べてました。。。

毎年冬眠中はエサも食べずにずっと土の中にもぐり
出てこないので、「生きてるかな~??」と心配なのですが。。。

良かった。良かった。。。

しかも、とっても元気そう~(*^^)v。。。

さて、3月初めてのレッスンは「応用コース」 「フルーツのタルトレット」と「ウィークエンドシトロン」のご紹介です♪

どちらも、春らしく爽やかなケーキです。
皆様にも気に入って頂けたとの事ホッと致しました。。

久しぶりに食べた「ウィークエンドシトロン」はやっぱり私も大好きなケーキです。。
自分も食べたくなってしまって、早速レッスン後に焼いてしまいました(^_^;)

3月も美味しいお菓子をご紹介できるように頑張ります。。。♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-03-02 19:54 | お菓子教室 | Comments(0)


<< 焼き菓子のご注文      2月のラストレッスン >>