人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 28日

2月のラストレッスン

2月のラストレッスン_c0193245_20512685.jpg


あっという間に2月もラストレッスンです。。。

まだまだ寒い日が続きますね。。。

最後はお楽しみコース「抹茶のダコワーズ」と「バヴァロワ・ベリー」のご紹介です。

土曜日クラスも早いもので丸2年になります。
そして、今月からお楽しみコースに突入致しました!

色々とリクエストも沢山頂いておりますが、
今回は「抹茶のダコワーズ」と「バヴァロワ・ベリー」のご紹介でした。


「フレジエ」が今までのケーキのNO.1です!なんて言って下さっている方も
いらして。。そんな方は絶対に「バヴァロワ・ベリー」はお好みだと思います(笑)

そして、ご好評頂けてホッと致しました。

抹茶のダコワーズも皆さんからご好評頂けてホッとしました。
冷凍庫に眠っている卵白も消費できますし、ぜひ作られてみてくださいね。

来週からは早速3月のレッスンがスタートします♪
美味しいケーキをご紹介できるように頑張ります。。(*^_^*)

3月のレッスンは今のところ満席となっております。
変更等ございましたら、またSweets diaryにてご連絡させて頂きますね。

by salon-du-gateau | 2009-02-28 20:50 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by N村 at 2009-03-03 00:26 x
先生~四月からもお世話になることが決まりました♪
嬉しいです~よろしくお願い致します!!
Commented by salon-du-gateau at 2009-03-03 05:32
*N村様*
ご主人様の移動無かったのですね!!
良かったですね♪
では、4月からもぜひお待ちしております♪


<< 3月のお菓子教室スタート      2月の応用コース >>