2009年 02月 20日

お楽しみコース続きます♪

c0193245_168321.jpg


今日のお菓子教室は「リクエストお楽しみコース」
「抹茶のダコワーズ」と「バヴァロワ・ベリー」のご紹介です。

どちらもご好評頂けてほっといたしました。

今日のレッスンは、見栄えもしますし、お味もご好評を頂いておりますが、
あまり時間がかからず、手軽にできるのも魅力の一つです!

13時にはゆっくり試食を開始です♪

皆さんとのお話にも華が咲き。。。今日も楽しいレッスンでした。。。

今日は寒かったですね。。
お越しの皆様、寒い中お越しいただきありがとうございました。
風邪などひかれなかったでしょうか?

また来月のレッスンでお会いできますことを楽しみにしております♪
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-02-20 16:11 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by chako-diary at 2009-02-21 19:24
Sachiko先生、昨日はとっても美味しいレッスンありがとうございました!
我が家でもバヴァロワ・ベリー&抹茶のダコワーズ、大好評でしたよ~♪
うちの主人は、特に抹茶のダコワーズが気に入ったようで
今朝もテニスに行く前にもパクパク美味しいと食べてました☆
息子も先生のレッスンのお土産をとっても楽しみにしてくれるので
早速復習しようと思ってます♪^^V

また来月のレッスン、とっても楽しみにしてますね♪
次回はこれまた私の大好きなスイーツなので、ワクワクです~♪^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-02-21 20:55
*chakoさん*
先日は、レッスンにお越しいただきありがとうございました♪
バヴァロワ・ベリーと抹茶のダコワーズご家族の皆様にも
気に入って頂けたみたいで良かったです(*^_^*)
chakoさん宅のご家族の反応も毎月気になる所です(笑)
今月も気に入って頂けて良かったです。
来月も美味しいケーキをご紹介できるように頑張ります。。。(*^^)v


<< お誕生日ケーキのご注文      今月のエコール・クリオロ >>