人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 14日

St.Valentine's day

St.Valentine\'s day_c0193245_2303719.jpg


今年はバレンタインの焼き菓子のご注文を承らせて頂きましたが、
ご郵送分は、本日到着するように、お送りさせて頂きました。

いつものごとく、コンビニのお兄さんに

「すごーく壊れ物ですから、壊れ物のシール貼ってくださいね~!!」と

念入りにお願いして。。(笑)

無事に届きます様に。。。



バレンタインの焼き菓子は

St.Valentine\'s day_c0193245_23133594.jpg
St.Valentine\'s day_c0193245_2313372.jpg
St.Valentine\'s day_c0193245_2313477.jpg


☆アイシングクッキー
☆ショコラ・アマンド(香ばしいアーモンドがたっぷり入ったほろ苦クッキー)
☆マドレーヌ・ショコラ
☆ショコラ・オランジュ(オレンジピールがたっぷり入ったしっとり濃厚チョコレートケーキ)
3000円の詰め合わせには
☆ケーク・オ・フリュイも入れさせていただきました♪

を作らせていただきました。

散々悩んだ末にこちらのメニューにしましたが、
バレンタインなので、チョコをメインに。。との思いが強すぎて、
他のお味ももう少しいれればよかったかな。。とちょっと反省です。。。

でも、無事にバレンタインにお送りできて、ホッと致しました。

さあ、これから我が家の男性陣へのケーキ&チョコレート
作らなくては。。(^_^;)

by salon-du-gateau | 2009-02-14 10:10 | My Cake | Comments(0)


<< 我が家のバレンタイン。。。      基礎コース続きます。。。 >>