人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 08日

お誕生日ケーキのご注文

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_1312842.jpg


お誕生日ケーキのご注文を頂きました。

今回のリクエストは「ルレ・ブラン」以前紅茶教室でお出しさせて頂いた事があり、
それを覚えて下さってのリクエスト。。。嬉しいです(*^_^*)

こういうシンプルなケーキ程、ごまかしが効かないので
(↑いつもごまかしているというわけではありませんが(笑))
とっても緊張しましたが、無事に完成してホッ。。。

デコレーションはシンプルに。。
フルーツと一緒に食べてももちろん美味しいですが、
生地とクリームの相性をじっくりと味わって頂きたくて。。。

ご家族の皆様にもご好評だったとの事ホッとしました。。。

今年も素敵な一年になりますことを心よりお祈りいたします。。。

お誕生日ケーキのご注文_c0193245_9114064.jpg



こちらのケーキは、うちの男性陣も食べてくれるので、
我が家用にも一本。。

こちらはもっとシンプル仕上げで。。。

私も美味しく頂きました。。♪

by salon-du-gateau | 2009-02-08 13:13 | My Cake | Comments(4)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-02-10 19:10
この度は、とっても美味しいケーキをありがとうございました。
夢に出るほど食べたかったルレ・ブランシュ♪
絶品でした☆☆☆
お忙しいのにありがとうございました^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-02-10 22:17
こちらこそ、お誕生日の記念に私のケーキを食べて頂けてとてもうれしいです♪夢に出るほど食べたかったなんて、言って頂けて本当に光栄です☆また何かありましたらお声をかけて下さいね(*^^)v
今年も素敵な一年になります様に。。。
Commented by muguet at 2009-02-13 22:24 x
Roule Blanc ではないですか?Rouleのeにアクサンテギューがつきますが…ルレブラン
Commented by salon-du-gateau at 2009-02-14 09:14
*meguetさん*
コメントありがとうございます。
お恥ずかしい限りです。。。m(__)m
ご指摘ありがとうございました!


<< マカロンレッスン続きます      美味しいケーキ屋さん@福岡 >>