人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 30日

ケイコとマナブ Preciouslife 発売しました。。。

ケイコとマナブ Preciouslife 発売しました。。。_c0193245_1941413.jpg


以前お知らせしました
コルドンブルーから依頼がありまして、
取材にご協力させて頂きました

「ケイコとマナブ precious Life」が昨日発売されました。

本日我が家に到着致しました。。。

美しい堂珍敦子さんの表紙です。

ドキドキしながら中身を見ると。。。

ケイコとマナブ Preciouslife 発売しました。。。_c0193245_19443232.jpg


載ってました(^_^;)

取材にご協力頂いた生徒さんにお渡しして下さいと
リクルートの方から雑誌を頂いていますので、当日参加して下さった
皆様には、次回レッスンにお越しいただいた時にお渡しさせて頂きますね。

この雑誌
「ママの習い事を探すなら。。」というキャッチフレーズ。。。
見ても楽しいです!よろしければ、覗いてみてくださいね。

話は変わりますが。。。

私はとっても肩こりです。
美容院でマッサージを受けると
「こんなにこってる人なかなかいませんよ~!!!」とびっくりされます。
普段は自覚症状がないので、あまり気にしていませんが、
時々すごーくつらくなる時があります。

それがまさしく本日。。。

そんな時は整体に行ってきます。。。

渡されたスエットを着てうつ伏せになり、誰にも見られたくない~!!
という状況ですが、
なんでもいいから、どうにかして~!!という感じですので、
格好なんて気にしていられません。。。

ふっ~。。。とっても楽になりました。。。(*^_^*)

by salon-du-gateau | 2009-01-30 19:48 | その他 | Comments(2)
Commented at 2009-01-30 20:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-01-31 20:10
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
そして、早速雑誌を見てくださったとの事ありがとうございます。
掲載ページ見つけづらいです(^_^;)P91です。
よろしければ、ぜひ見て下さいね。
カメラ、是非ご購入をお勧めします~!!
私の写真はまだまだですが、綺麗に映るととっても嬉しいですよ☆
そうそう、新しいブログのアドレスを登録したはずが、旧アドレスのままで。。。という方何名もいらっしゃいました~!!
いつまで続くかわかりませんが(^_^;)
今のところまめに更新していますので、またどうぞ覗いてやってくださいね。4月からは応用コースですね♪
是非お待ちしております(*^_^*)


<< 1月のラストレッスン      バレンタイン焼き菓子のご注文について >>