お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 28日

無事に届きます様に。。。

c0193245_14311271.jpg


箱詰め前の、一瞬。。。

焼き上がったお菓子を整列。。。

自己満足ですが(^_^;)至福のひと時でもあります。。

でも、宅配便の出荷時刻に間に合わせる為に、ほんの一瞬で
すぐに梱包に取り掛かります。。。

今回のお菓子は軽井沢へお送りします。

年始のスキー旅行で怪我をされて入院されているお母様へ
お嬢さんからお菓子のご注文を頂きました。

と、同時にそのお母様からは、病院でお世話になった方々へ
お菓子のご注文を頂きました。

同時に私のお菓子を思い出して下さったなんて本当に嬉しいです。

今回作らせていただいたお菓子は

 ☆ 雪の結晶型アイシングクッキー
 ☆ マドレーヌ
 ☆ ガトー・ショコラ・クラシック
 ☆ フロランタン


夕方の集荷時間に間に合うと、翌日の午前中には軽井沢へ到着。。。
本当に今の宅配便は素晴らしいですね。。。

お菓子も無事に届き、とっても喜んで頂けたとの事。。。ホッと致しました。
少しでもお母様の入院生活の手助けになりましたら幸いです。

c0193245_14385771.jpg

[PR]

by salon-du-gateau | 2009-01-28 14:30 | My Cake | Comments(0)


<< 特別レッスン。。。      ホッ。。。 >>