人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 27日

ホッ。。。

ホッ。。。_c0193245_14324825.jpg


只今バレンタインレッスンのお楽しみコースが終了し、


ホッ~!!!!

と一息ついている所です。。。

本当は、ご注文の焼き菓子を作る予定なので、ゆっくりしている暇は
無いのですが(^_^;)

数日前から緊張していましたので(笑)
無事に綺麗にマカロンが完成して良かった~!!という感じです。。

皆様にも美味しいと言って頂けて、
今までの疲れも吹っ飛びました。。。

元気も出ましたので、これから焼き菓子作成します。。(*^^)v

by salon-du-gateau | 2009-01-27 14:33 | お菓子教室 | Comments(2)
Commented by koeda-ny at 2009-01-29 14:41
初めまして♪
yuyuさんのリンクを通して、度々訪問させていただいてました。
本当にため息がでるほど素敵なお菓子の数々・・・
私は、お菓子を習ったことがないのですが(本をみながら日々苦戦しております・・・)こんなに素敵なお菓子が作れたら家族を含め周りの方たちはなんて幸せでしょう!

これからも素敵なお菓子と写真、楽しみにしています(u-u*)





Commented by salon-du-gateau at 2009-01-29 15:32
*koeda-nyさん*
はじめまして♪
コメントありがとうございます♪yuyuさんの所から来て下さったのですね。そんな風に言って頂けてとてもうれしいです。
koeda-nyさんもお近くにお住まいでしたら、お菓子をお届け
したいところですが、NYにお住まいなのですね。
先ほどブログにお邪魔させて頂きました♪
とっても素敵なNYライフを見させて頂けて、私もNYに旅行した気分を味あわせて頂きました(笑)
これからも、私も度々遊びに行かせて頂きますね。
今後とも、よろしくお願い致します(*^_^*)



<< 無事に届きます様に。。。      基礎コースラストレッスン >>