人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 25日

ケーキのご注文

ケーキのご注文_c0193245_12102368.jpg


ケーキのご注文を頂きました。

長年の中国赴任を終えられ、
本日、日本に帰国されるご主人様とのお祝いに。。。
奥様からのお注文です。

そんな優しいお心遣いをされる奥様。。
素敵ですよね。。。
私まで嬉しくなってしまいました。

ご主人様は「チョコレート好き」との事でしたので

「ムース・ショコラ」を作らせていただくことに。。。

喜んでいただけます様に。。

そして、ご家族の皆様のご健康と益々のご活躍をお祈り致します♪

by salon-du-gateau | 2009-01-25 12:10 | My Cake | Comments(2)
Commented by yuyu29tuileries at 2009-01-26 19:11
sachikoさん~こちらにお引越しされてから
更新が早いですね~~(笑)

ムース・ショコラ、私もチョコが大好きですからお写真に釘付けです。
マカロンも可愛くって、いつもながら綺麗な仕上がりですね。
記念日でもなんでもない時にまたお願いします~^^
Commented by salon-du-gateau at 2009-01-26 20:28
*yuyuさん*
コメントありがとうございます♪
そうなんですよ。まだ今年始まったばかりですが(^_^;)
今年はもう少しマメに更新しようと思って、更新頑張ってます~(笑)
いつまで続くやら。。。ですが。。(笑)
yuyuさんもチョコ好きなのですね~!!
こちらのケーキはとってもお勧めですので、ぜひいつか召し上がって
頂きたいです♪またいつかご注文お待ちしております(*^_^*)


<< 基礎コースラストレッスン      エルベラン >>