人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 22日

マカロンの日

マカロンの日_c0193245_19113451.jpg


今日は一日マカロンを焼きました。。。
最終試作を終えて、写真等を取り終えて。。。と予定していましたが、
やはり、色々とハプニングはあるものです(^_^;)

今まで順調に焼けていたマカロンですが、
今日は、今までにない焼き上がり。。。(>_<)

ピエの出方もいつもと違い納得がいきません。。。

すべて焼き直す事に。。。(^_^;)

予定通りに行かずに、焦りましたが、
これがレッスンでなくて良かった。。。
やはりマカロン奥深い。。。

今日は息子が学校の後にお友達のお宅にお邪魔させて頂いたので、
お礼に焼きなおしたマカロンをおすそ分けする事に。。。

喜んでいただけます様に。。。

マカロンの日_c0193245_19153316.jpg


今年は、 バレンタインの焼き菓子のご注文を承ろうと思っています。
義理?いえいえ、お気持ちだけ。。をお伝えする手軽な焼き菓子セットから
大本命まで。。。!?
アイシングクッキーや焼き菓子等の詰め合わせを可愛くラッピングして
プレゼント用にする予定です。
まだ詳細は決まっていませんが、お気持ちばかりのセット500円位~
本命(自分用!?(笑))の3000円位迄で、何種類か詰め合わせを
作ろうと思っています♪
もし、ご興味のある方やご予算等ご希望のある方はSdgateau@aol.comまでお問い合わせくださいませ。
焼き菓子なので、郵送も可能です。
取りに来て頂ける方は、2月12日~14日あたりを予定していますが、
ご希望がございましたら、ご相談くださいませ。。

また詳細が決まりましたらご報告させて頂きます♪

by salon-du-gateau | 2009-01-22 19:10 | My Cake | Comments(0)


<< 応用コース      ポタジエ >>