お菓子教室 「Salon du Gateau」 Sweets diary

sdgateau.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 10日

中華街

c0193245_6505172.jpg


3連休いかがお過ごしですか?
我が家は連休初日は「中華街」に行ってきました。

今日はこちらの「華都飯店」に行くのが目的。

いつもお店を調べずにふらふらと訪れて、
良さそうなお店に入って、気に入った試しがないのですが、

先日テレビを見ていた所、食べた方が大絶賛!
その後すぐに家族を連れて訪れました。。なんて言っていたので、
前から行きたかったのです。

こちらはおなじみの中華メニューも多くありますが、
テレビで紹介されていたのは

c0193245_655769.jpg


こちらの皮で、お料理を包んで頂くという食べ方。。。
お店には、そのテレビで紹介されたメニューをわかりやすく置いてありましたので、
そちらからいくつか頼んでみました。

c0193245_6561941.jpg
c0193245_6563412.jpg

c0193245_7152298.jpg



写真を2枚並列して、
1枚下に載せようと試みているのですが、どうやっても
3枚目の写真がうまく載りません~(>_<)
どなたかご教授お願い致しますm(__)m

上から「麻婆春雨」「豚肉の味噌炒め」「野菜炒め」


こちらのおかずを、写真の皮に包んで頂きます。
単品でも美味しいし、一度に何種類か乗せてもこれまた美味。。。

c0193245_76552.jpg


これは、おしいい~(*^_^*)
そして包んで食べるという事が楽しかったようで、子供も大喜び。。。

c0193245_764677.jpg


〆は「海老チャーハン」

「坦々麺」も有名との事でしたので、本当はそちらを頼みたかったのですが。。
息子が食べれないので泣く泣く断念。。

チャーハンも美味しかったです♪

中華街に行かれたら是非お勧めです!
[PR]

by salon-du-gateau | 2009-01-10 20:50 | 美味しいレストラン | Comments(2)
Commented at 2009-01-11 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by salon-du-gateau at 2009-01-12 05:16
*鍵コメ様*
コメントありがとうございます♪
そうなんですよね。私も中華街いつもどのお店がいいのかしら?
と迷っていたんです。是非次回立ち寄ってみてくださいね!
リンク、もちろん大丈夫です♪
私もリンクさせて下さいね(*^_^*)


<< 新年に際して。。。      基礎コーススタート。 >>